SSブログ

最終的に参加したその月は310,545円の利益でした。 [稼げる]

65歳 東京都在住 高木さん

【PDF版】NEGLCTECASH不労所得プログラム~月額25万円保証版~

川野:この度は当ビジネスのモニターにご参加頂き、ありがとうございました。 今まで高木さんはアフィリエイトのノウハウ教材を散々購入されて実践されてきたと聞きましたが・・・

高木:はい、定年で仕事を引退し、その後の生活に不安がありましたのでTwitterやFacebook、PPCやメルマガを活用したアフィリエイトなどネットビジネスで収入を得ようと2年間頑張ってみましたがさっぱりでした。
どれも販売者だけが儲けようといったようなノウハウばかりで誰がやっても同じにはならないんだとがっかりしていました。
そんな矢先たまたまこのプログラムのモニター募集の案内を見て『これでダメならネットビジネスは辞めよう』と覚悟しての参加でした。

川野:そうだったんですね。確かに世に出回っているネットビジネスノウハウは初心者の方はもちろん、販売者だけが儲けようとしたノウハウばかりだと思います。 高木さんはモニター参加後、3日で成果を報告して頂きましたね!

高木:そうです!プログラムのインストールをしてからは、更新作業はコピー&ペーストが主でかなり簡単でした!
今までややこしい事ばかりしておりましたが稼げる方法は意外とシンプルなのだと気づかされました。

川野:具体的な報酬の金額を教えて頂けますか?

高木:はい、3日後に川野さんにご連絡したときは7000円でしたね。
本当にこれでいいんだ!という感じでした。
そして最終的に参加したその月は310,545円の利益でした。
川野さんには申し訳ないのですがモニターという事でしたので正直そんなに期待はしていなかったのですが、やっとそれなりに収益を上げる事が出来喜んでしまい思わず家内と温泉旅行に行ってきました!

川野:そうでしたか。私としても嬉しい限りです。今後も問題なく続けられそうでしょうか?

高木:もちろん続けさせて頂きます。
全てのプログラムを更新してから日々時間を取られる事が無くなりましたので存分に趣味に時間を充てられますし、
日々充実した生活を送れるようになりました。今まで散々結果の出ないことばかりしていましたがようやく結果が出て本当にうれしい限りです。
川野さん本当にありがとうございました。そろそろ枠も増やして増額を目指して頑張ります。これからも宜しくお願い致します。

川野:こちらこそ、ご協力頂きありがとうございました。 貴重な参考記録が取れました。これからも頑張って下さい。

【PDF版】NEGLCTECASH不労所得プログラム~月額25万円保証版~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

インターネットの話題

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。