SSブログ

今では妻と二人で毎月40万円ほど副収入があり助かってます! [稼げる]


48歳 自営業 西岡雄一・由美子さん

自宅でお仕事.com

いつもお世話になっております。
妻からこの仕事を紹介されたときは
「お前こんなのやってたのか!詐欺に決まってんだろ! 
内職募集なんてろくなもんじゃないぞ!今直ぐ辞めろ!」
と怒鳴ったのですが、収入を聞いてびっくり!!!
なんと妻は自分が空いている時間を有効に使い、
月に15万円ほどの利益を上げていたのでした。

私たち夫婦は自営で保険代理店を営んでおりますが、
ご存知の通り保険業界はアフ○ックやメッ○ライフアリコなどの外資が多数参入し、
また保険会社からのノルマも厳しく代理店手数料も年々下がり
生活も厳しいものでした。
年齢もそこそこ行っている夫婦の再就職は難しく、
この先どうしようかと一人で悩んでいた時に、
最初にお話したようにこの「自宅でお仕事.com」を妻から紹介されたのです。
そんな悩んでいた時期だったので疑心暗鬼になり妻に怒鳴ったのは仕方がありませんよね(笑) 
まぁ、今では笑い話ですが。 
妻にもちゃんと謝罪しましたよ。

保険の知識は十二分にある私ですが、パソコンの知識はほとんど皆無。
ましてや高齢な私がこのような作業が出来るのかと不安でしたが、
「同世代の妻が出来るのに私が出来ないわけがない!」
と奮起しチャレンジしました。
(力んで参加したわりにはパソコンの知識は不要でしたが笑)

保険の仕事というのは既存のお客様がほとんどでたまに新規のお客様の紹介をいただくくらいなので時間には余裕があります。
今では妻と二人で毎月40万円ほど保険手数料とは別に収入があり本当に助かっています。

不思議なものでお金や将来に対して悩んでいた頃は妻とはまともに口も聞かず毎日いがみ合っていましたが、今では毎日笑顔で楽しく過ごしています。
新婚の頃に戻ったみたいに仲が良いですよ(笑)

一般募集をされるそうですが、冷え切った夫婦にはお薦めアイテムです(笑)
この度は本当にありがとうございました。

自宅でお仕事.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

インターネットの話題

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。