SSブログ

ガチナンパ!素股までって約束が興奮しちゃった素人女子!「あっ!?自分で挿れちゃった!」照れながらもオネダリ腰振りSEX! [サンプル動画]










このシリーズもともと好きなので今回もジャケットとサンプル見て良さげなので購入、DRMなしで全員かわいい!恥ずかしがりながら事を徐々に進めていくストーリー良し、女の子の表情も良し、久しぶりに当たり作品を見つけた感じです。



ガチナンパシリーズ、頼み込んで徐々にエスカレートしていくうちに挿入まで許してくれる展開は今回も興奮。特に出てくる女の子が素人っぽくも全員可愛かったのがとても良かった。2番めの子、4番目の子が幼い顔立ちでうるうるしながら懇願する様子が最高。






桃太郎映像出版





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
インターネットの話題

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。